CategoryMK’Blog

CategoryMK’Blog

よろしくお願いします。FPS暦7年目です



閲覧頂き誠に、ありがとうございます!この記事は常にTopであります。
7000 アクセスありがとうございます!!

現在ほとんど活動しておりません
ご迷惑おかけして申し訳ございません。


2014/03/15:AVA引退しました。

【BF4】



Osu!プロフィール


ハンゲーム-マイページ

おおきく振りかぶって2号 マイページ


・オンラインゲームをやる時間の割合 BF4:9割 Osu:1割 他ゲー: MineCraft: (飽く迄もだいたいです)
相互リンク&スカイプ友達は随時募集中です。
リンクは五十音順にしてるつもりです。                      
・私が、やっているオンラインゲームを、やっていたら一緒にやりませんか?右のしたの方に掲示板があるのでぜひ使ってください。チャットもどうぞ

ログイン状態

Skypeをダウンロードして、私に無料通話を発信してください。



ニコニコ動画に投稿した動画

Youtubeチャンネル

SA OPTION

CF OPTION

AVA OPTION

PC環境

フィルム買い換え

Category: 未分類   Tags: ---
スマホ

スマホ


前回の記事でスマホを買ったと言うことで記載していたフィルムがありましたが

パズドラを濡れた手でやるとすべらなくて全くパズルが出来ないのでスタイラスペンを買おうか迷いましたが
フィルムの方が安くすむので今回の画像のものを買いました


超滑ります

画面さわりやすいです
指をスライドさせると
サーッサーッいってきもちいです

ちなみにスマホからの投稿です
本日、近所のドコモショップで初めてスマホを買いました。

前々から携帯は高校生卒業してからと決まってたんですが、
今年の1月頃に「もうすぐ社会人だから携帯をやる」と親に言われて携帯は持ちました。

卒業してからと言われてたのに2年生の終了間近に携帯をもらったのは驚きでした。
ですが、
その時のはガラパゴスのほうでした。(スマホではなく少々がっかりしました)

しかし、()試験に合格したお祝いでスマホを買ってやるという約束になり
今回、スマホを購入しました。(しかし、月額料金は自分が払うということになった。)

《充電器とフィルムとスマホケースを本体とは別に買いました。》

買ったスマホはこちら
docomo Xperia Z3 SO-01G
スマホ

スマホ
【お店でそのままもらったものを撮影】
そのまま家に持ち帰ったので傷を付けないようにとヒヤヒヤしました。。。

スマホ
【フィルムとケースを装着】
フィルム貼った後フィルムとスマホの間の下の方にフケが挟まっていて
気泡が少し出来てしまったので
セロハンテープで下の方から剥がして
ホコリ取りテープでフケを取ったあとフィルムをしっかり装着したら
気泡はなくなり綺麗に貼れたのでよかったです。

《ケースは純正卓上ホルダ対応のもの(\2808)》
《フィルム買うときにブルーカットフィルムを買わずに出し渋ってこれを購入》
スマホ

スマホ
【ケースを少し折り曲げて卓上ホルダ アタッチメントBを装着】
(手前にあるのは充電器用スタンド)
卓上ホルダにはアタッチメントAとアタッチメントBがあり
アタッチメントAはホルダに元からついてるやつです【画像左側】

スマホ
【ホルダにもともとついてあったAをBに変えスマホに装着】
純正卓上ホルダ対応のケースの場合ケースをつけたままホルダをアタッチメントBに変えることで
装着したまま充電が可能

現在期末考査期間で明日からもものすごく忙しいですが、
スマホの設定とか色々やらないといけないので今回の記事はここまで。


業務連絡:相変わらず、回線速度が遅いので明日くらいにNTTに電話してみます。
まだまともにBFとかしてない
そうえばBF4のさいごのDLC:ファイナルスタンドがでたとか



クソ回線

Category: 未分類   Tags: ---
OCNでフレッツ光の隼回線
なはずなんだけど

下りが1mbpsしかでない

マジもぅムリ
ゲームしなぃ


くそ回線1
くそ回線2
くそ回線3

マウスソール張替え

Category: PC周り   Tags: ---
現在使っているマウスはDeathAdder2013ですが、このデスアダーは買ってからもうすぐ1年が経つところ(記事)です。

1年じゃまだまだそのままソールは使えると思いますが、
私のマウスパッドはVespulaでソールの減りがものすごく早いです。

デスアダーのソールはどうやら日本では売ってないらしくて手に入れるのが非常に面倒くさいと思ったので、
本日、近くの資材館に出かけトスベールを買ってきました。

288円で購入
デスアダー~トスベール デスアダー~トスベール

ふすまなど、戸に張るとよく滑るみたいです。
滑るということでマウスソールの代わりにするという事です。

そこで、どう張り替えるのかと思ったそこのあなた
それは・・・




デスアダー~トスベール
このパンチで丸く切り取ったものを使います。


今回は、18枚あるトスベールのうち1枚を使って張り替えていきます。(もったいない思考です。)

デスアダー~トスベール
擦れ擦れでかっすかっすになってますが、これが、もともとの貼ってあったソールです

ソールは粘着テープで頑丈に固定されているのでマイナスドライバーを使って適当にはがします。

はがすとこんな感じになります。
デスアダー~トスベール


そしてパンチで穴を開けたのを使ってペタペタ四隅の方に貼っていきます。
穴を開けていると絶対残っている部分が出てくるのでそこは大雑把に、ハサミで切って使います。

デスアダー~トスベール



完成です

今回トスベールに張り替えての感想ですが、
よく滑ります。初期のソールより滑るかもしれません(適当)

でも、マウスパッドの消耗が激しそうなざらざらとした音がします。

トスベールも使っていくうちにすぐ磨り減ったようなピカピカした模様が出てくると思いますが、
18枚を節約して使えば何度でもいい滑りの状態でマウスを動かすことができそうです。

今回はこの辺でバイバイ
BF4の大会頑張るよ
CRDっていう小隊でやるよ

応援してねヽ(・∀・)ノ
放送たまにやってる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CaveTube

リアルタイムで俺の状況を見たい人は俺のツイッターをフォローしてね




Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

CategoryMK

Author:CategoryMK
生年月日:1997/03/23/
性別:男

■BF4■
Name:CategoryMK
profile
Platoon:RebeL
フレンド大歓迎!

■Osu!■
Name:CategoryMK
Lv:97
Resolution:1920*1080
sensitivity:1.3

 
 
 
リンク
 
 
ブログ友達申請フォーム
 
 
 
 
Ask.fm
 
 
ツイッター
 
 
QRコード
QR
 
 
サイト
サドンアタック公式サイト Osu!公式HP AVA公式HP bf4_vertical.png
 
 
FC2掲示板
 
 
FC2チャット
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

Archive RSS Login
